フルハウスを語ろう

フルハウス好きによるファンブログ

実は全然違っていた!?回想と元シーンでの台詞。はじめての抱き合い編

みなさん、おはようサンフランシスコ。 ケフィーです。 今回は回想シーンと元のシーンでの台詞の違いについてお話しようと思います! フルハウスでは回想シーンや、回想がメインの回がちょくちょくあるのですが、 その際の吹き替えが元々放送された時と変更…

ダニーの母親「クレア・タナー」のキャスト変更。クレアに相応しいのはどっち?

みなさん、おはようサンフランシスコ。 ケフィーです。 昨日は諸事情により記事をアップ出来ませんでした。すいませんm(__)m まぁ毎日更新します!なんて言ってないのですが、本当に予想以上の方に見て頂いているので(^_^;) さてさて、前回までは僕の好きな…

さあ、この人は誰でしょう?

みなさん、おはようサンフランシスコ。 ケフィーです。 前回、前々回と、僕の好きなシーズンの2位、3位を発表してきました。 みなさんの中のランキングと比較してどうでしたか? 同じだよ!って方いたら嬉しいです(´-∀-) どうやらTwitterに更新情報をつぶや…

好きなシーズンをランキング形式で発表し始めたはいいけどTwitterからだとサムネでばれてる

みなさん、おはようサンフランシスコ。 ケフィーです。 前回の記事では僕が3番目に好きなシーズン7のお話をしました。 みなさんの好きな回はありましたか? もちろん、おいおい回ごとにお話もできたらなーと思っています(´-∀-) それでは今回は好きなシーズン…

みなさんの好きなシーズンは何ですか?

みなさんおはようサンフランシスコ。 ケフィーです。 昨日はじめてブログを投稿して、大して宣伝もしていなかったのですが、想像以上に多くの方に見て頂けていたようでとっても嬉しいです。 こんなことならもう少しちゃんと書けばよかったなーなんて(笑) 僕…

フルハウスとみなさんと僕

みなさんはじめまして。 ケフィーと申します。 今日から僕の大好きな海外ドラマ「フルハウス」についてこのブログを通して語っていきたいと思います。 今のところ「こういうことを書いていこう」とか、予定のようなものは特にありません(^_^;) ここを覗いて…