フルハウスを語ろう

フルハウス好きによるファンブログ

好きなシーズンをランキング形式で発表し始めたはいいけどTwitterからだとサムネでばれてる

みなさん、おはようサンフランシスコ。

ケフィーです。

 

 

前回の記事では僕が3番目に好きなシーズン7のお話をしました。

みなさんの好きな回はありましたか?

 

 

もちろん、おいおい回ごとにお話もできたらなーと思っています(´-∀-)

 

 

 

 

それでは今回は好きなシーズン第2位を発表したいと思います。

 

 

僕の好きなシーズン第2位は..........

 

 

 

 

 

 

 

シーズン4

f:id:Kefie-Tanner:20170315144042j:plain

 

これもシーズン7同様、ハズレ回がないという印象ですね!

 

シーズン4といえば、何といってもジェシーベッキーの結婚です。

f:id:Kefie-Tanner:20170315144317j:plain

結婚式はもちろんですが、その前後に家族のジェシーへの想いやベッキーの苦悩なんかがたくさん描かれているのも素晴らしいですね。

 

家を出ていくジェシーに、ミシェルが大切なブタさんをプレゼントするシーンでは泣いてしまった方は多いのではないでしょうか?

f:id:Kefie-Tanner:20170315144542j:plain

 

 

個人的にシーズン4に魅力を感じる大きな要因として、ラスティの存在があります。

f:id:Kefie-Tanner:20170315145606j:plain

所謂アンジャッシュとして人気の11話「疑惑のパーティー」をはじめて観た時はお腹が痛くなるほど笑いました(^_^;)

 

 

 

ここからはシーズン4の地味だけど素晴らしいところを紹介。

 

まずはダニーの髪型。

f:id:Kefie-Tanner:20170315150139j:plain

全シーズンの中で一番好きです(笑)

 

そしてミシェルの成長。

f:id:Kefie-Tanner:20170315150516j:plain

表情が豊かになって、オルセン姉妹の見分けもつきやすくなってきましたね。

これはどちらかわかりますか?

 

 

回毎に語りたいものが一番多いかもしれないシーズン4ですが、それはまた今度(^_^;)

 

 

 

次回はいよいよ第1位の発表です!!

 

 

また次の記事でお会いしましょう。