フルハウスを語ろう

フルハウス好きによるファンブログ

フルハウスとみなさんと僕

 みなさんはじめまして。

ケフィーと申します。

今日から僕の大好きな海外ドラマフルハウスについてこのブログを通して語っていきたいと思います。

f:id:Kefie-Tanner:20170313223926j:plain

 

今のところ「こういうことを書いていこう」とか、予定のようなものは特にありません(^_^;)

 

ここを覗いてくれたみなさんはきっとフルハウスが好きか、まだ見ていないけどフルハウスに興味がある方だと思います。

 

そんなみなさんに

「あー!そのシーンね!」

「へぇ、そんな裏話があったんだ!」

フルハウス面白そう!」

そんなことを思って頂けたら嬉しいです。

 

 

といっても、まともにブログというものを書くのは久しぶりで、

文章を書く力があるわけでもないので、生温かい目で見守って頂けたら幸いです(笑)

 

 

初回ということでこのへんで。

次の記事からはフルハウスについてたくさん語っていきますよー!

 

 

 

それでは次の記事でまたお会いしましょう。