フルハウスを語ろう

フルハウス好きによるファンブログ

みなさんの好きなシーズンは何ですか?

みなさんおはようサンフランシスコ。

ケフィーです。

 

昨日はじめてブログを投稿して、大して宣伝もしていなかったのですが、想像以上に多くの方に見て頂けていたようでとっても嬉しいです。

こんなことならもう少しちゃんと書けばよかったなーなんて(笑)

 

僕の運営しているBOTからの方が多かったんでしょうかね?

いつもありがとうございます。

 

BOTをやりながらもなぜ急にブログを書き始めたかと言いますと、

フルハウスをもっと語りたかった

ただそれだけです(笑)

 

なので「僕にも私にも語らせろ!」って方はコメントで盛り上げてくれたら嬉しいです。

たぶん恐らく全部お返事書きます!

 

 

さて、今回はじめてフルハウスを語るので、何から話そうかというかんじなのですが(笑)

 

 

とりあえず僕の好きなシーズンランキングでもつけてみましょうか!(笑)

 

みなさん、まだ見ていますか?ここから盛り上がっていきますよ!

 

 

それでは第3位..........

 

 

 

 

 

 

 

シーズン7

f:id:Kefie-Tanner:20170313231208j:plain

このシーズンの見どころは何と言っても

「スマッシュクラブ3部作」

ですね。

 

特に6話ジェシーへの遺言」でのジェシーのクラブに対する想いには胸を撃たれます。

f:id:Kefie-Tanner:20170313231754j:plain「僕はビジネスマンじゃないし、スーツにネクタイなんて柄じゃない。でもあそこで僕は育ったし、なくな

るのを見たくないんです」

 

 

そしてシーズン7の魅力は笑いと感動がたくさん詰まっているところでしょうか。

個人的に全シーズンの中でも笑える回である「危険な一人暮らし」「恥は笑い飛ばそう」「ミシェル抗議する!」

f:id:Kefie-Tanner:20170313233632j:plain

 

別れを描いた「恋のピリオド」「思い出のダンス」「恋人から友達へ」

f:id:Kefie-Tanner:20170313233944j:plain

 

僕の涙腺を刺激してくる「キスはイヤイヤ」「必死の場つなぎ」

f:id:Kefie-Tanner:20170313234103j:plain

など、かなり感情を揺さぶられます(笑)

 

 

最後に、シーズン7はかなり平均点が高いシーズンだと思います。

安心して観ていられるというとおかしいですが、

ランダムでどの話を流されても満足できる気がします。

 

強いて言うなら、

15話の「進学!ザ・テスト」は個人的にそんなに面白くないかな(笑)

 

 

 

ここまで書いて思ったのですが、

これ1記事で第1位まで発表するのは難しいですね(^_^;)

 

 

ということで今日はこのへんで。

明日は第2位の発表です!(お付き合いください)

 

 

それでは次の記事でお会いしましょう。